🌸春一番🌸

記事
コラム
今日 春一番が吹きましたね。春の訪れを知らせる風ですね。森の奥でひそかに騒ぎが広がっている。それはそれは、春一番を待ちわびる🐻熊たちの喜びの声だ!!                                
春の訪れは、彼らにとって長ーく待ち望んだ時期なのだ。寒さが厳しい⛄ 冬の間、🐻熊たちは眠りについていた。(温暖化だが冬眠するのか?)毛皮にくるまり、冬眠の中で静かに過ごしていた彼らの心も、やがて春の足音によって目覚める。                                

最初に感じるのは、ささやかな風の香りだ。森の中に芽吹き始める新緑の匂いが、🐻熊たちの鼻をくすぐる。そして、次第に陽の光が 力を増し、冷たい雪が解け始める。(温暖化だから雪も昔よりは早く溶けるだろう)         

🐻熊たちは冬の間、食べ物を蓄えておき身体を温めるための脂肪を蓄えていた。                     
そして、🌸春の訪れと共に、彼らの飢えた胃と冒険心が目を覚まし始める。      そして今日 🌸春一番が到来した。🐻熊たちは森の中を歩き回り、新しい生命の息吹を感じながら、彼らの心は興奮し、期待に胸を弾ませる。

暖かな風が彼らの毛皮をそよがせ、新しい季節の到来を告げる。
そして、森の中には🌸春の色彩が広がり始める。
🐻熊たちは🌸春の訪れを満喫し、新しい冒険に身を投じる準備を始める。彼らの心は鼓動し、🌸春の喜びに満ち溢れる。彼らが待ちわびていた🌸春が、ついにやって来たのだ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す