スピリチュアルなエネルギーがある食べ物で精神チャージ

記事
占い
前回の続きです。

適切な睡眠をとる、に次いで、スピリチュアル・メンターに導かれやすくなる条件

②適切な栄養をとる

前回、適切な睡眠と、によって作られる「よい土台である脳」の大切さをお伝えしましたが、育児中であったり、不規則なお仕事であったりで、なかなか続けて眠ることができない、難しい方について、今度は「適切な栄養」で、あなたの土台を整える方法をお伝えしたいと思います

まず、現実世界でいう、三大栄養素とスピリチュアルな働きを対応させてみると、こうなります

P たんぱく質=スピリチュアル的には人間の土台・器を作る為の材料
F 脂肪=スピリチュアル的には肉体と精神の潤滑油
C 炭水化物=スピリチュアル的には力を受け取り、消費する為のエネルギー

と、まあ、だいたい現実の働きと似ているような気がします。

お悩みを抱える方なんですが、だいたい、見ているとご自身の土台の強度が弱々なんです。そう、だいたいたんぱく質が足りていない。

なのでまず、どうしたらいいか分からない、力がわかない、という方は、たんぱく質を取ってみて下さい。

パワーのある順に

生肉→刺身→焼いた肉→焼いた魚→煮・蒸肉→煮・蒸魚→卵→ヨーグルト=納豆→牛乳→納豆以外の豆製品、という感じです。

ちなみに、応急処置的にブーストをかけるなら

レアステーキ+アイスクリーム(チョコレートがけ)がすごいです。
他の生き物の生命エネルギーを頂き、それにあわせてチートなエネルギー(乳、油、砂糖、冷の気)のチャージですので。

ちなみに食べた後、スピリチュアル的に反動が起きやすい食材の組み合わせなので、あくまで応急処置的に使用して下さい。

たんぱく質でご自身の土台を強化したら、野菜をたくさん食べて、大地のエネルギーを貰って下さい。運が良いと生産者の「やる気」もちょっと貰えます。

ちょっと長くなってきたので、続きはまた次回

ではでは、またまた

↓本気で徹底鑑定致します
↓恋に悩む方は

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す