最近の日本酒美味しいの多いですね。

記事
コラム
皆さんは何の銘柄が好きですか?
私は十四代を筆頭に飛露喜、而今、新政、花邑、鳳凰美田、などが
大好きでした。フルーティな甘さのある日本酒はワインやシャンパンに比べると芸術的といえるのではないのでしょうか?ワインやシャンパンは日本食と会いません。魚や出汁の香りに反応して余計嫌なにおいが鼻につきます。
某高級お寿司屋さんでもワイン飲んでる方を見て鼻で笑ってますしね。
それに比べての日本酒はほとんどの料理に合います。
当たり前なのですよ。どんな料理でも日本ではお米を主食にしている方多いですしね。そして最近の美味しい日本酒は 金雀、信州亀齢あたりですかね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す