今日のポートフォリオイラスト「うさぎとプレゼント」

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、イラストレーターのミトシです。
雪はかなり積もりましたね!寒くてコタツから出られないので作業するしかありません。私のコタツはデスク下のパネルヒーターとブランケットで出来ているので否応なしに机に座る=手持ち無沙汰で作業が始まる、という工程があります。
寒くてやる気が出ない方は「デスク下 パネルヒーター」で探してみてください。今の時代便利で仕方ないですね。

今日のイラストはちょっと早いバレンタインの絵です。
ちょこちょことイラストを見に来てくださる方がいるので、できるだけ毎日アップしたいところですね。
IMG_4620.jpeg
※うさぎにチョコレートを与えてはいけません。
でもつい持たせて描いちゃうんですよね。うさぎさんとハートとか組み合わせると可愛いでしかないと思うのです。
こちらも水彩紙に透明水彩で描いたイラストで、用紙はA5サイズに切っています。なのでイラスト自体は少々小さめです。
ペン入れに1時間、着彩に1時間半程度でできました。
こう思うと私の水彩画の売りは「手軽に早い」というところかも知れません。
自分でも自分自身の作業はすごく早い方だなという感じはあるのですが、その秘密は多分、筆にあると思います。
今度は筆を語るブログも考えてみますね。勿論イラストを添えられたらと思います。

まだ間に合うバレンタイン絵のご依頼はこちらの出品プランでもお伺いしております。
3時間あれば小さめの絵やアイコンは仕上がるので、やりとり含めれば納期3日でも承れる可能性はあります。
一度お気軽にお問い合わせください。ご質問お待ちしております。

寒さと路面にお気をつけてくださいませ。ミトシでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す