【今日のタロットさん】要ギャップ萌えなソードキング

記事
占い
🔮 THE WORLD(世界) x ソードキング

THE WORLD:とにかくすべて
ソードキング:心のない男性・1人で生きていける男性・過去の男性・父親

相談者さんが女性なら彼氏や夫、周囲にいる男性を、男性なら彼自身を表すソードのキング。

恋愛相談でとにかく「すべて(everythingでもwholeでも)」とシンプルに読むTHE WORLDと出た日には「ああもうこの人変わりませんよ」って感じ。

彼が変わることを期待しちゃいけません。
惚れた弱みで受け入れるしかない。それで我慢できなくなったら(最終的には)離れるしかないんです。

ちなみに数年前に別れた彼と復縁したい……だったら「囚われちゃってますね」。

多分ソードキング的な男性ってクールでカッコよく見えるんですよ、最初は。でも優しいカップキング要素を持ってないと、続けるのは厳しい。ギャップ萌えは重要です🙄



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す