努力とは気分が良い事をするだけなんだよ

努力とは気分が良い事をするだけなんだよ

記事
ライフスタイル
Gemini_Generated_Image_156y1b156y1b156y.png

本日は春分です。宇宙元旦です。

私自身、春分の1週間前から、さまざまな気づきや変化が起こり
たくさん周波数を手放し、統合をしました。

幼少期のあの体験が今の私を形成している。

この過去があるからこ、今の現実がこうなってしまった。

私という歴史自体を手放していきました。

人生が思い通りにならないのは
前提ありきで今を生きているからです。

それがなくなれば、もう何のしがらみもなくなります。

自分に繋がれば、繋がりさえすれば、願いは呆気なく叶います。

引き寄せの法則や潜在意識をいくら学んでも
望みが全然叶わないのだとしたら
それは自分の本音がベースにないからです。

望みを実現化させる為に必要な努力は自分に繋がるをやり続ける事だけです。

しかし、ほとんどの方達が、その真逆をやっています。

世の為人の為、社会や家族の為に
自分の本音を押し殺して波風を立たせない生き方が美徳とされてきた
地の時代はすでに終わりました。

既存の過去や未来にとらわれることなく
自由に生き選択していけるのが風の時代です。

自由に生きるって???

自分の本音で生きるって???

自分と繋がるとは???

自分とのコネクトが深くなればなるほど
人生も仕事も健康も恋愛も簡単に思い通りになります。

人生が辛くなるのは、生きていくのがしんどいのは
自分の本音で動いていないからです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す