奇跡は急にはやってこない?

記事
ライフスタイル
皆さんはこんなふうに思ったことはありますか?

「今すぐ奇跡が起きて、夢のような理想の日々を送れたら...」

私自身もそう夢見てきました。
でも、起きませんでした。叶いませんでした。

急に人生は変わらないのです。

もし貴方が退屈な人生を送っているのなら
もし貴方が苦しい毎日を体験しているのなら
今すぐ現実を変えたい!!と強く思うでしょう。
でも、これでは変えられないのです。

だって、その在り方だと
今すぐ人生を変えたいと思いたくなる現実を引き寄せるからです。

ですが
もし貴方がこう強く思えるのなら

この現実は自分が作り出していてる
だからどうとでも変える事ができる
私の見たい現実に変えることは簡単だ
それを私は知っているし確信を持っている
自分に自信があるし揺るぎないものである

そう断言できるのであれば叶えられます。

つまり奇跡を起こすのは自分の思考次第です。
少しでも淀みがあれば無理です。

まずは揺らいでしまう自信の持てない自分を認める。

成功者は皆んなここから出発したのです。

自分を良く知る。
知れば知るほど貴方の理想の世界に近づく。

セレンディピティー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す