願いが叶う魔法の呪文

記事
ライフスタイル
何にフォーカスするのかで、今見ている現実を自由に変える事ができます。

だからと言って、自分が望む現実をすぐに体験できる訳ではありません。

一発逆転で人生が一気に好転した人にはそうなる為のステップを必ず踏んでいます。

ブルース・リプトン博士によると、人間は7歳までにプログラミングが完了してしまい
それが人生に反映されてしまうのだそうです。

お金持ちマインド貧乏マインドは7歳までに決まってしまうそうです。

アップグレードをしたい場合は
理想のマインドになる為の努力を毎日コツコツ続けると
現実が変わるのだそうです。

なので、今日のテーマには習慣と集中力が必要となってきます。

では質問です。

「人に感謝をされた時に貴方は何を思いますか?どう受け止めますか?」

やはり、多くの方が特に日本人は自然と謙遜してしまうでしょう。
確かに謙遜はとても大切で日本人の意識そのものですよね。
でも、この時に頭の中で違う考え方を取り入れてみると
今映し出している現実がより最高な形で変化出来るようになるのです。

「ありがたい!これで運がまたついた!」
「なんて気持ちが良いんだ!運がまた貯まるな!」
「これは良いことがあるな!」
「また現実が良くなるな!」
「良いことした自分最高!!」

このような考え方を取り入れるだけで、より素晴らしい世界が自分の目の前で展開されるようになるのです。

喜びや感謝というエネルギーはとても良く高い波動です。

もし貴方が
こんなに色々やってるのになんで全然報われないのかな...
少しは何かいい事あっても良いのに...と思うような体験ばかりをしてしまっているのなら
感情思考の意図設定をしっかりやりしょう。

「ついてる!今日もついてる!」
「最近どんどん良くなっていくな!」
「今最高な事が私の人生に起きている!」

現実に対しこうやって思うように設定しましょう。

この意図設定は言ってしまえば魔法の呪文とも言えるでしょう。
コツコツ意図設定していけば、現実は必ず変わります。

是非、”習慣”にしましょう!

セレンディピティー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す