感情の魔法 人生の主役になれ

記事
ライフスタイル
前回の続きとして

感情表現が上手になればなるほど
貴方の人生は豊かなものになっていきます。

もし、感情がうまく乗らないとするなら
それは自己愛が低く無価値観が強い証拠です。

自分を愛でることに抵抗があるのは
過去の体験や人間関係や親との関わりから来る原因がほとんどでしょう。
ですが、自分が自分を愛さなければ、世界は愛してくれないのです。

自分の人生のストーリーは自分の意識から始まります。

愛の物語にするのか
絶望の物語にするのか

自由に選ぶところに立ちましょう。
自分にとっての最高のストーリーを作りましょう。

是非ノートに書いてみてください。
自分がなりたい理想の人生の主役(物語)はどんなものでしょうか。

そして、それを見ながら
今の自分が出来る事を探してみてください。

⚪︎どんな性格をしている?
⚪︎何を食べている?
⚪︎何を着ている?
⚪︎運動はしているかな?

それに寄せることが、現実が変わる第一歩です。

セレンディピティー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す