幸せ愛されお金持ちになる思考

記事
ライフスタイル
私はハイヤーセルフにいくつか質問をしました。
(ハイヤーセルフ・ハイヤーマインド 高次元の自分自身)

幸せなお金持ちはどんな人?
「神や人に助けられる人だよ」

神や人に助けられる人とは?
「新しい遊びをする人だよ」

幸運な人とは?
「取りこぼさない人だよ」

ハイヤーセルフからもらった答えは
いつも短くてシンプルだけど深く納得するものばかりです。

神様から応援される人はどんな人?
「”違う側面”を見せてくれる人だよ」

神様の喜びは?
「違う側面から自分自身を見ること」

人間の喜びは?
「新しい遊び」

悪いお金持ちは?
「認めてほしい人」

不幸なお金持ちは?
「認めたくない人」

こうして、ハイヤーセルフとお話しをすることで
「神様から愛される幸せなお金持ち」の特徴が見えてきたように思います。

実は今日のテーマは
「幸せ愛されお金持ちになる」為の方法やアドバイスではありません。

このハイヤーセルフとの会話を通し
皆さんにとって「幸せ愛されお金持ち」になる為の
エッセンスになればと思っております。

ですので、このテーマを深めるのは皆さんです!!

なぜなら、誰かのやり方や方法を真似ても、同じように成功は出来ないから。

だって誰かが作った道を同じように辿っても
その先にあるのは誰かの理想の世界ですよね。

自分の理想の世界ではないですよね。

今回のテーマは私自身、皆さんにどうお伝えすれば良いか
とても長い間悩み考えました(笑)

説明的文書にしたくなったのです。

心に直接語りかける
そんなふうにお伝えしたかったのです。

時間はかかりましたが、
これなら伝わるかも!と思い今日の投稿となりました。

ちょっと不思議な回となりましたね。

セレンディピティー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す