変化はここから 2

記事
ライフスタイル
中級は

◯憧れている人に会いに行く

◯寄付をする

◯理想の自分がしそうな事をする

◯マットレスを変える

◯カーテンを変える

◯有名な神社に行く

◯住みたい場所で買い物をする

◯思いきった模様替えをする

◯5000円以上の靴下を履く

◯靴を全て新品に変える

◯寝る前に一日の感謝をする

◯毎朝起きてすぐに願望ノートを書く

◯人にサプライズプレゼントをする

◯よそ行きの服を普段着にする

中級はようするに
やろうと思えば出来るけど少しハードルが高いがポイントでした。

最後は上級です!
かなりハードルが高いのもあるので、そうなんだ〜程度で見てください。

◯いつか行こうやろうを今実行する

◯寝具全部変える

◯全捨離する

◯引っ越す 

◯転職する

◯本音で生きる

◯高級ホテルに泊まる

◯高級な服やカバンや靴を普段使いにする

◯10万円以上の財布を買う

◯10万円以上の寄付をする

◯考え方思考の在り方話し方全部変える

◯いつでも変われる準備が出来ている

上級を見て分かることは
今までの自分の人生を180度転換させるがポイントです。

この通りにやれば成功するよ!と言うよりは
分かりやすい例えと思っていただければと思います。

大切なのは自分自身のハードルの越え方を
この例を参考に模索してみてほしいのです。

なぜなら、その通りやって上手く行く人ともいれば
全く何も変わらなかった人もいるからです。

だから、側だけを真似するのではなく自分の心が反応するやり方を見つけてほしいです!

抵抗感いっぱいでやっても意味がないですから。
私もたくさんの師匠から教わり学びましたが全部を実践は出来てませんので!

ワクワクする!やる気に満ち溢れる!を基準にやってみてくださいね〜

セレンディピティー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す