行動しようと言われるけどしんどいよ...

記事
ライフスタイル
願いを叶えたいなら自分が望む世界へ行く為にはまず行動が大切!!と
言う話しは引き寄せの法則や宇宙の法則を学ばれた方は良くご存知かと思います。

でも、今の自分には日々の生活をこなすのがやっと...
どこかへ行く体力も時間もない...と思って行動出来ない方は
実はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか? 

私もそうなのです。実は今もそうです!

そこで私は高次存在に尋ねました。

本当の行動とは何であるかを

すると返ってきた答えは

「日々を丁寧に生きる」でした。

そうです。本当にそうなのです。

つまり、行動とは今生きるこの瞬間をどれだけ丁寧に過ごせるかなのです。

この積み重ねがあれば、チャンスが来た時に迷わず波に乗っていけます!

だから、無理して行動する必要はないのです。

でも、敢えて言うならば、やはり断捨離は効果が出やすい行動です。

こんな話しをしましょう。

とある海外の貴族が自分達が住むお城を維持していくために
先祖代々大切にしてきたアンティークや家宝をオークションに出品し
資金を作ってお城の修繕費に充てている
そんな現状を映した番組をテレビで観たりします。

思い出がいっぱい詰まった貴重な品々を手放すのは身を切る覚悟が必要ですね。
辛い選択になるでしょう。

ですが、エネルギーの観点から見るとこんな意味があります。

それは”滞ったエネルギーの強制循環が起きている”です。

物は使われない眠っている状態になればなるほど
負のエネルギー(過去の古いエネルギー)に変わってしまいます。

これは水を張ったプールと同じ考えです。
プールにいつまでも水を溜めていたら当然その水は腐りますよね。
だからこそ、循環させる必要があります。

どんなことでも一緒なのです。
これは絶対に手放しなくないと思ったとしても眠らせていると負のエネルギーに変わってしまうのです。

その余波が貴方の現実に現れるのです。

大切に使っていくのか手放すのかは最終的には自分で決めることですが。
一番大切なのは

理想の自分のライフスタイルにそれがあるのかどうか

もし、それが存在しないのであれば思い切って手放してみてください。

日々を丁寧に生きる
これこそが行動です。

セレンディピティー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す