はじまりの季節

記事
コラム
いちえ~です。

春は出会いの季節でわかれの季節

でもって就職の季節

知合いのお子様が大学を卒業して春から
企業に就職です💛

ので・・
いちえ~ お祝いに万年筆なんぞ送ってみました。

今どきの子は万年筆使うかな?とは思ったんだけど
送りたいから送りました。

いちえ~は万年筆は使ったこと無いんだけど

使ってくれたらうれしいな・・・

最近は手紙や紙で字を書くことが少なくなり

それもどうかな??と個人的には思うんだけど・・・・・・

そういえば
本も最後に読んだの、いつだっけ?

本屋さんが閉店したりして
なんだかさびしい⤵

いちえ~こう見えて本を読むの好きだから
なおさら さびしいよ


最近は全部ネットで買えるから。
手で商品をとることが少なくなってくるのかな??

かくにも万年筆
おおいに使ってくれることを密かに願う
いちえ~でした。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す