仙骨の変化は人生の変化につながるのか?

記事
占い
先日、この世の全ては振動していて、全てのもの、そして人間の
細胞にいたるまで、全てが振動していることをブログに書きました。

そして自分も振動しているならば、その振動数を上げることで
エネルギーが拡大していくのではないか?

その結果、引き寄せる人や情報、もの、全てが変わってくるのでは
ないか?

振動の中心が、体の仙骨にあることを突き止め、
だったら、それを検証しようということで、
MRTという仙骨の施術を受けてきました。

結果、左半身のエネルギーが天に立ち上り、右半身がいまいちという
現在の状況です。

しかし、エネルギーの流れが変わったと自分では思っています。

その結果、暇な時に今まで何かやらないと気がすまない
性格だったのですが、「特に何もしなくていいか。」
という、考え方ができるようになりました。

仙骨の施術を受けることで体のエネルギーの流れが変わり、
自分の考え方も変化したという結果となりました。

まだ1回だけ受けただけなので、しばらく通ってみて、
今後の変化を検証していこうと思っています。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す