初めまして

記事
ビジネス・マーケティング
初めまして。スナスキンといいます。
就職支援の仕事を始めて、10年くらいになります。これまで、
高校生~40歳位までの方、だいたい1800人のサポートをしてきました。
長くこの仕事に就いていて感じることは、自分が納得して選んだ進路を
見つけられるかどうかがとても大事だということです。

なんとなく内定をもらい、早期に辞めてしまう方も多くいます。
それが全て悪いとは思っていませんが、新卒の就職先は今後のキャリアに
とても大きな影響を与えるものであることは間違いなくて、
私自身も、転職を繰り返す時期があり、悩みを抱えていました。

就活のノウハウというよりは、伴走者として関わることができたら
とても嬉しいと思っています。
皆さんの問い合わせが来るのを楽しみにしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す