ウェルカムボードの文字って何を入れたらいいの?②

記事
デザイン・イラスト
皆さんこんにちは!
CouLeur Designのyumiと申します☺️

前回投稿したブログではウェルカムボードで使用する
定番でオシャレな英語フレーズをお伝えしました!

定番フレーズは一瞬で見た相手に
メッセージの内容が伝わるところが魅力的だと思います。

私自身、昨年結婚式を行った時は伝わることを重視して
定番メッセージを使用してウェルカムボードを作成して頂きました!
(他のメッセージを知らなかったのもありますが...笑)

今回はそれに引き続き、長めのメッセージと今流行りのメッセージを
お伝えしていければと思いますので宜しければ最後までご覧ください♪

【 長めの素敵なメッセージ 】
・ We promise our love, forever
(私たちは永遠の愛を誓います)
・ We hope you enjoy our wedding
(みんなに結婚式を楽しんでもらえますように)
・ It's the start of a fun wedding party
(さぁ、楽しい結婚式が始まるよ)
・ We begin our journey together
(私たちの新しい旅(=新たな門出)の始まりです)
・ We wish you hapiness
(みなさんの幸せを願っています)

【 今流行りのメッセージ 】
・ You + Me = Love
(みんながいれば幸せ)
・ Live, love, laugh and be happy
(愛して、笑って、幸せに生きよう)
・ Tie the Knot
(結婚します)
・ Meant To Be
(そうなる運命って決まってた)

いかがでしたでしょうか☺️
お二人の想いが伝わり
よりゲストの心を動かすメッセージを
紹介できたのではないでしょうか。
ぜひ参考にしてみてください♪

CouLeur Designは一生に一度のお二人の晴れ姿を
ウェルカムボードで彩れたらと思っております。
いつでもご依頼お待ちしております☺️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す