ウェルカムボードの文字って何を入れたらいいの?①

記事
デザイン・イラスト
皆さんこんにちは!
CouLeur Designのyumiと申します☺️

ウェルカムボードと言えば
今や結婚式、披露宴会場のマストアイテムになりつつありますよね♪

私がこれまでゲストとして呼ばれた結婚式会場には
数々の素敵なボードが並んでおりました。
そのボードからはお二人が並んだ時の雰囲気や空気感が伝わってきて
それを見るだけでもうるっとくることもありました。

そんなウェルカムボードは
もちろん新郎新婦のお写真が主役ではございますが
そのお写真を更に華やかにするメッセージが大切になってきますよね♪

今回はCouLeur Designから
“ 定番だけどオシャレな英語フレーズ ”をお伝えできればと思います!

【 Welcome 】
・Welcome to our wedding
(私たちの結婚式へようこそ)
・Welcome to our Beginning
(私たちの始まりへようこそ)
・Welcome to our Wedding Reception
(私たちの結婚披露宴へようこそ)
・Welcome to our wedding celebration
(私たちの結婚のお祝いへようこそ)
・Welcome to 新郎 & 新婦's wedding
(新郎と新婦の結婚式へようこそ)

【 Thank you 】
・Thank you for coming today
(今日は来てくれてありがとう)
・Thanks, always as ever
(今までも、これからもずっと感謝しています)
・Thank you for attending our wedding
(私たちの結婚式に参加してくれてありがとう)
・ Thanks for everything
(いつもありがとう)
・Thanks for all our encounters
(全ての出会いに感謝)
・With Thanks
(感謝の気持ちを込めて)

今回はここ辺りにさせて頂きます☺️
次回のブログでは長めのメッセージや今流行りのメッセージを
お伝えしたいと思います!

CouLeur Designでは
もともと素敵なお二人のお写真を
更に華やかにし一生に一度の晴れ姿を
ささやかではありますが彩れたら良いなと思っております♪

よろしくお願い致します☺️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す