チャットボットの可能性について

記事
IT・テクノロジー
みなさんこんにちは、私はチャットボットの作成のプロです。

AIが始まるから企業が使用するプラットフォームで作成しました。
元々中小企業、特に小規模事業者様をお相手に経営相談・労務相談を主にしていました。自身はサラリーマンです。

毎年上がる最低賃金、人手不足といった問題がたびたび起きました。
僕自身も雇われですが、ぶっちゃけ給料上がらないのに、仕事増やされたら
モチベあがりません。そんな内心を伝えれるわけなく、、、、。

ふとした時にAIについて学ぶ機会がありました。
そこで会話の流れを作成できるチャットボットづくりに出会いました。

これ本当に某ホテルとかにでてくるチャットボットに性能劣りません。
しかしまだ実績はありませんから、この価格で提供できます。

ホームページに基本はいれます。ホームページ管理者さんにお願いされているかたは業者さんに私のスクリプトをお渡ししていただけたら大丈夫です。

24時間365時間、文句もいわず、有給欲しがらないそんなスタッフ
いりませんか?

デモありますので、お気軽にご連絡くださいね。

初ブログ閲覧ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す