神社で祈る?祈らない?

記事
占い

初めまして!


私は100万人の男女の性のお悩みを
解き放つのが夢

自分を諦めたくなくて
弱った心と体に向き合いながら
一生懸命頑張っている人が

この体に生まれてきて良かったと
魂から思えるよう

癒し、解放するために
真摯に向きあいます


神社で祈る?祈らない?


突然ですが、あなたは
「神社で神様に祈ってますか?」


「神社で願望を言わないほうがいい」
とおっしゃる方もいますが、
私は、願望があるのに、
遠慮して言わないのはもったいないと思います

願望があるなら神様に宣言してみたら良いですよ。


どうやって?


神様の前で、願望を言葉にすると、次に

「どうやって?」

が返ってきます

頭の中を占めていた「願望」を、
神社で宣言すると、
「願望」のフェーズから、
「叶えるための行動」
に変わるのですね。

結果、願望実現までのショートカットになります。



例えば
「勉強会に行きます。
無事に帰って来れますように。
勉強したことでお金が稼げるようになりますように」

と祈ったとします。
そうすると、すかさず神様は

「帰って来れたらどうしたい?」
「人を喜ばせるとお金は入ってくるよ。どうやって人を喜ばせる?」

と返してくれます。


「彼と両思いになりたい」
と願ったとすると
「両思いになったらどうしたい?」
と返してくれます。


そうすると、あなたはその先の方法を思いつくんです。



神社の門をくぐった時は、モヤっとしていた願望が
神社の門をおいとまさせていただく時は、実現に向けて動く方向へ
あなたの思考が変化しているんです。

到達点が「その先」に設定できると、
今までの「願望」は通過点になるので、
叶う確率が断然上がるんですね。




お礼参りは忘れずに


ところで、あなたはお礼参りをしていますか?

神様に願望を伝えたら、ぜひ、報告をして差し上げてください。

あなたが、人からの相談に親身に乗ってあげたら、結果がどうなったのか、知りたいと思いませんか?


人にありがとう言ってますか?喜びますよ。
神様にありがとうを言ってますか?喜びますよ。
自分にありがとう言ってますか?喜びますよ。



神様に願望を伝えたら、良い結果でも、叶う途中過程でも、ぜひ、報告をして差し上げてください。

より味方になってくれます。



神様にお願いしないほうがいい理由

元々、「神様に願望を伝えないほうがいい」は
「みんなの願望を聞きすぎて、神様も疲れてしまうから、私のことはいいので、他の人の願望を叶えてあげてくださいと考えられる人は、神様の目に留まりやすい」

こちらは、萩本欽一さんの考え方ですね
みんなに愛される、謙虚で優しい、欽ちゃんらしい考え方です。

神社に行くけと、願望がない人は、感謝を伝えたらいいと思います

「前にお願いしたことが叶ってます。ありがとう」
とか
「今日も健康です。ありがとう」
とか。




「ありがとう」は、今やってることの肯定

これまでやってきたことの肯定になり、
「今ここ」から次につながる「活力」になります

「助かりました、ありがとう」は
人をねぎらっているようで、自分をねぎらっています。
神様にお礼を言っているようで、自分にお礼を言っています。


神様=人
神様=自分

なんです。




今日のお話はいかがでしたか?
もし良かったらフォローをして、
次回のブログが目に留まりやすいように
してくださいね。


私はこんな感じで、
ジャッジをせずに、
話を聴く商品を出しています。

よろしければ、
プロフィールから見てみてくださいね。

ではまた、お会いしましょう。
良い1日を!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す