ココナラでの活動についてと私の仕事への思い

記事
コラム
こんにちは。数ある中から記事を読んでくれてありがとうございます。

簡単に挨拶させてください。


私は占い歴20年のママ占い師です。
元々は自分自身を見つめるために始めた占いが、いつしか相談してくれる友人たちを助ける方法になりました。
プライベートでも?というのか、分かりませんが私は3兄弟の一番上です。

小さい頃は「自分が我慢すればいいんだ」「なんでうまくいかないの?」と思ったようにいかない人生に悩み、泣いていました。
そんな私が変わったのは「身近な人の死」でした。

頭を金づちでドカーンと殴られたような衝撃、ショック。
想像しなかった悲しみ。

結果的に占いの世界へと足を踏み込むわけです。

占いを学び使ううちに幼いころから周囲に言われる不思議な力を意識するようになります。

私の体質と特技

・両手の親指に仏眼という第一関節に目のような手相がある
・目に見えないものを感じる
・人の感情を読み取れる
・晴れ男女一家をひとりで倒すほどの強烈雨女
・お店に入ると絶対混ませる招き猫体質
・会うと元気をチャージできる(念や氣が強い)

「心を見透かされる気がする」
「なぜか、あなたには話せるんだよね」と言われることもしばしば

占いへの思い

alexander-grey-62vi3TG5EDg-unsplash.jpg

上記に書いたような境遇と体質は、占いにも役立っています。
私自身、書けないような経験をしており様々な境遇や理由を持つ人と関わってきました。みんな、言わないだけですごい苦労してて毎日頑張ってる。

私は占いや悩み、話を聞くうえで絶対に否定しないようにしています。
どんな話、できごとであれそう感じた理由があるわけです。
その人のすべてを知っているわけじゃない。そう見えないだけで、本当はものすごく考えて迷って生きている。

少しでも占いや話を聞くことによって、
「その人の心の不安やわだかまりをほどいてあげたい」
「生きにくい」「うまくいかない」と思っているときほど

自分だけではそこから動けなくなってしまうものです。

占いによって
悩みやもやもやの中に光を見出して前に進めるように
迷いや今後起きるであろう出来事に備えてほしい。




できれば、占いをうまく使ってほしいです^^

仮にあなたが今年厄年としましょう。
その時って「今年は厄年だから気を付けよう」って意識するじゃないですか。
意識したら普段は何気なく選ぶことも、ちょっと考えません?
日常生活にも少なからず影響を及ぼすと思うんです。

それで何かが起こったとき
・もっと悪くなるかもしれなかったのに、これくらいで済んだ
・なにも起きなかった(回避できた)
・あの時行動をしたことによって、良い方向へ進んだ

といった結果になるはずです。

つまり、あなたは占いを使い自分の力で結果を得たってこと。

こんな感じで私の占いをあなたの悩みを解決するために、使ってほしい。

そう思いながらこの仕事をしてきました。
悩んでいる人の中には「どこから手を付けたらいいかわからない」
「答えは決まっているんだけど、これでいいのかな」と口にする人もいました。

うんうん。特に人生にかかわる出来事ほどそう思っちゃうよね。
むしろ、大事な出来事だから悩む。真剣に悩んでるからなんだよね。

私はそういった人の魔法使いになりたい。
鑑定後にあなたの未来が明るくなる、よりよい結果になる言葉(魔法)を。

ちょっと変なこと言っているように感じるかもしれませんが、結構本気ですからね^^

さいごに


まずは問い合わせからでも全然大丈夫。
あなたからの連絡をお待ちしています!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す