【自己紹介】セルフラブから見つかる『本当にやりたいこと』

記事
ライフスタイル
はじめまして!

私は現在、子育てをしながら会社経営しています。

IMG_7193.jpg


このブログでは、


『自分自身との深く知ってセルフラブを通じて

もっとHAPPYでクリエイティブな人生を送りたい』


という思いを共有していきたいと思っています💖




自分らしく、才能を活かして自由に働く

自分のことが大好きになる人を増やしたい



そんな想いで、このブログを始めました。



ちなみに・・・

このブログにはあまり関係ないかもですが、

自己紹介兼ねて少しだけ会社の事業内容もお話しすると

・WEB制作

・SNSコンサルティング

・メンタルマネジメント

・ジュエリー販売

・ワークライフコンサルティング‥etc

幅広い分野のサービスを取り扱っています!



話を戻すと、

以前までの私は、本当にやりたいことが分からず

毎日のように悩んでいる時期がありました。


この時期は何をしても楽しくなくて、満足できず

「いったい自分は何のために生きているんだろう〜」と

来る日も来る日も思い悩んでいました( ; ; )


行動力だけは無駄に(?)あったので、色んなことを試しては続かず‥

みたいなループに陥って、自己肯定感も爆下がり中でした。


でも、仕事や家の事など多忙な毎日の中で

自分自身と向き合う時間を持つことが、

私の人生を大きく変えるきっかけになりました。


かつては、自分の価値を周囲からの賞賛のみに見出していました。

相手の期待に応えることで、自己肯定感を保っていたんです。


しかし、その行動が、

逆に私を苦しめる原因になっていたことに気づかされました。


相手の期待に応えることに疲れ果てた時、私は完全に自信を失いました。

また周囲の期待に応えようとしてきたことで

「本当の自分の気持ち」が分からなくなってしまいました。


でも心だけは苦しいので、

就寝時に布団に入った瞬間、わけもわからず涙が溢れてくる・・

そんな毎日を繰り返していました。


そんな時、自分の内面と向き合い、

本当の価値とは何かを見つめ直すことを始めました。



そして気づいたんです。


・完璧である必要はない

・周囲からの賞賛は自分の価値ではない

・自分自身を認め、愛することの大切さ


自分の弱みを認めてあげる、小さな成功にも感謝することで、

徐々に自己肯定感を回復させていきました。


そして、他人との関係もより豊かなものに変わっていきました。


このブログでは、私の経験から学んだセルフラブの大切さ、

自分らしく生きるための方法、そして多忙な毎日の中で出来る

自分自身を大切にする方法をお伝えしていきます。


・自分の強みを活かしながら働きたい 

・仕事もプライベートも充実させたい

・人に頼ることの大切さを知りたい


そんなあなたに、少しでもインスピレーションをお届けできれば幸いです♡


自分自身を愛し、自由で自分らしい人生を一緒に歩んでいきましょう♪

どうぞよろしくお願いします。


もしこのブログを通じて、特に聞いてみたいことや、

シェアしてほしい内容があれば、ぜひコメントで教えてくださいね。


みなさんからの声を聞けることを楽しみにしています!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す