【運を良くしたい・開運したい】人のための

記事
占い
うおっしーと申します。
よろしくよろしく。

運を良くしたいとおもうことはありませんか。
うおっしーは運を良くしたいというより、
(いや、運も良くたいが別に悪くはない)
運が良いと感じる人をみると、おお、と思います。
どーなってるんですか、と。
なんとなくラッキーってかんじることがあると、気分が良いですし。
ラッキーって、続いてほしいですよね。
で、運がいいとかラッキーってなんなのかなと思ってるんですが、
気づいたことをつらつら書いてみようかと思います。

運が良いということに何よりも大事なことは、
「私は運が良い!」
「いつも心に太陽を!」
みたいに思っておくことです。

大丈夫です!
おいら、運が良いから!
なんとかなります!
おいら、運が良いから!
ケ・セラ・セラです、
おいら、運が良いから!
と思っておくことです。
自分のことを運が良いと思っている人を採用する会社もあったそうな。
それというのも、
運が良いと思っている人のほうが、運が悪いと思っている人よりも、
断然、運が良いから!(笑)
運が良いから、採用されるし、運が良いから良い仕事ができるし、運が良いから人間関係も良い。
運が良いとおもってるから大変なときでもなんとかなる。
の、かな?(笑)
実際、実験をしても、運が良いと思っている人のほうが、運を引き寄せているようです。
その運を引き寄せる力というのは、どこからやってくるのか?
ドラマなんかでもよくあるピンチの時に主人公がうまく切り抜けるときに起こること!
それはなんなのか。
通りすがりの誰かの会話かもしれないし、
つり革広告かもしれないし、
手に持っている雑誌の文句かもしれない。
ふとわきおこるインスピレーションかもしれないですね。
あなたはピンーーチ!
というときに、どうなってますか?
どうしようどうしようどうしようどうしよう!
はたまた、
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!
頭の中がいっぱいになって、身体は緊張で固まってカチコチで過呼吸になったり、息が止まってしまったり、お腹が痛くなってきたり、口が乾いたり、下痢したり……してませんか。
それとも、
まあ、しょーがない。なんか方法あるかな?
とりあえずお茶でも飲むかな……。
誰かに聞いてみようかな。
なんてリラックスまでいかなくとも、普通に対処しようとしますか。
どちらが良い運を引き寄せられそうですか?

もちろん、普通に対処していこうとする人のほうが、運が良くなります。
ピンチのときは、自分のことでいっぱいで、緊張して周りも見えなくなってしまえば、何もできなくなってしまいます。
どんなときも、通常運転、周りが見えて誰かに助けを求められる人が、当たり前に運も引き寄せることができるわけです。
とっさのことですから、自分はなかなかそんなふうにはなれない、そう思う方もいらっしゃいますよね。
いきなりは無理かもしれません。
ただ、普段から緊張しやすく、周りが見えなくなる場合は、それを改善していくことはできます。
こまかい物事をあまり気にせず、穏やかに過ごせるようになれば、ピンチのときも過度の緊張は減ります。
たぶん、占に頼ることも減ります(笑)
それはね、健康になることです。
何も高いサプリを買えだとか、薬を飲めだとか、健康器具を買えだとかいう話ではないです。
ごくごく当たり前のことをいいます。

早寝早起き、三食しっかり食べることです。
そのへんの高い栄養食品なんかより、何倍も効果的です(笑)。
朝起きて、日光に当たる。
三食しっかりタンパク質を食べる。
簡単な運動をする。
そしてお腹の調子を整えることです。

こまかいことを言うと、
肉魚卵で1日に、体重50kgの人は50gのタンパク質をとることです。
体重の1〜1.5倍のタンパク質が毎日必要。
50gの肉ではないですよ。タンパク質です。
50gのタンパク質とるために、どれだけ食べる必要があるのかわからない人は、タンパク質が足りてないかも。
卵3個でタンパク質が約20gです。
毎食卵3個分くらいのタンパク質がとれてればオッケー(肉でも魚でもネットで検索すればタンパク質量は簡単に調べられます)。
そして貧血の人は、貧血を治してください。
血色素量12以下の人は貧血です。12で低すぎます。
疲れやすい、落ち込みやすい人は、鉄分をとってください。
タンパク質がなければ鉄分の吸収も落ちますので、タンパク質をしっかりとりつつ、鉄分補給です。
女性は毎月、栄養が大量に体から出ていきます。出産でも大量に出ていきます。男性より食べたほうが良いくらいです。
朝昼、パンやおにぎりですませることが、多くなっていませんか? 休日も疲れて出歩く気力がなかったりしませんか? めんどくさいと思うことが増えていませんか? お肌の調子が悪くないですか? よく眠れない日はありませんか? 
早寝早起き、しっかり三食だけで美容にも健康にも運すらも、良くなっていきます。
運が良くて不健康に暗い人っていないでしょう?

日々の生活が少し楽になると、
人生も楽になります。
楽になってくると、
リラックスの時間も増えます。
リラックスできるようになると、
運も引き寄せることができます。
めんどくさいときは、
毎食ゆで卵一個追加から始めても良いと思います。

安心してお過ごしください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す