本当に必要な土台を調える💫

記事
ライフスタイル
本当に必要な土台とは、潜在意識のこと。

自分で認識できる自分の意識は3%
これが顕在意識✨

自分ではわからない意識が97%
これが潜在意識💫

どうあがいても、
潜在意識には勝てなそうでしょ?

そして、この潜在意識が
あなたを動かしています!


これは誰にでもある標準装備💫

なりたい自分になる✨
やりたいこと全部叶える自分になる💫

そう望むあなたに必要な土台です。


【理想の壁を軽々と越えていく!】
今年こそは!
あんなことやこんなことや
こーんな理想を叶えてやるんだからぁ!と

新年早々、鼻息荒く気合い十分😤

でも、3が日が過ぎて
通常運転に戻り始めたら

なんだか冷静になって

とはいえね、でもね…
まぁ、よく考えよう


なんてなってない?

そんな人は最後まで見てね

最後がめっちゃ大事だからね💫


理想を叶えるって言っても
そもそもあなたの理想はどんなもの?

それがわからないとそこには向かっていけない

自分にとって
理想が叶うってどうなること?🤔

どうなったら
「理想が叶った」って思える?🤔

もしかしてSNS見ていて
いろんな人が言ってる
「理想を叶える」ことが目標になってない?


「理想のライフスタイルが叶って、今ではあんなこんな生活できてます」ってコレね

うん、憧れる気持ちは
めっちゃよくわかるぅ 

だってわたしがそれやってたもん🤣

そこにあるのは
「理想を叶える」って言葉だけで

その中身は
どんなものか決まってないまま

ただ願っても祈っても
当たり前だけど叶うわけないのよ

オーダーがないと神様だって応えようがないよね

レストランに行って
「美味しいものが食べたい」ってだけのオーダーしないよねぇ…💦

イカスミパスタとサラダ、ドレッシングはシーザーでデザートはプリン、
ホットコーヒーも一緒に

これがオーダーだよね
これでも足りないかも


ありありと映像が浮かぶほどの
イメージができたら
それはもう「叶う」でしかない!

ありありと映像が浮かぶっていうのは
もう「そう決めてるから」
一瞬の流れ星に願えるほどになっているから

でも、自分の理想がそんなに簡単にわからない、ってこと あると思う

その時ってね、
自分で「理想」=「めちゃめちゃ大きなもの」ってしている

だから、そんなこと考えられない!
になっているよ

わたしもずっとそれをやっていて、
理想を描くことができなかった🐒


大きなことじゃないと、
理想って認められない!🙉

さらに、
わたしには大きなことはできない、
ムリ!🙈

こんなわたしは、
大きなことを願ってはいけない!🙊

もあったから、三重苦🤣🤣🤣

それを自分で設定して遊んでいたよ
マヌケすぎる、ちーん…

だからね
小さなことでいいの✨

トイレに行きたい時に
行けるようになりたい、とか

金曜日の夜ご飯は
誰の要望も聞かずに
自分の食べたいものを作る、とか

そんなことでいいから

自分が本当にやりたいことを
いくつもいくつも叶えてあげる

そうしてると
いつの間にか図々しくなって(?)🤣

だんだん大きなことを叶えられる自分になっている👍

脳みその構造はそうなっているから
毎日少しずつやっていこう

1年後には別人になっているね😍


意識の世界は
ほんっとう〜におもしろい💫💫💫

みんなそうやって
今日もあれこれ試行錯誤して

生きる過程を楽しんでいるんだ♪💫💫


世界一簡単な現実創造がここにある💫⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す