六爻占術(どっちの会社がいいんだろう?)

記事
占い
訪問有難うございます。
四柱推命鑑定士(私は韓国式)
KUHANAです。

本日は
六爻占術をもう少し詳しく


易占いの中でも色々あるんですよーと
書いたのは先日のブログ
(そちらもよろしかったら覗いてください)


今日は六爻占術でどんな事がわかるのか
例をあげます。


こちらは 
ちょっと一般的ではないかもですが
自由業で所属先をお悩みの私の友人の卦です。
友人にはブログ許可とってあります(^-^)ノ

どっちの会社がいいんだろう?

この場合1社ずつ卦をたてます。

まず1社めの卦
【○○に働きに行って大丈夫ですか?】

寅月 戊午日(子丑)

   孫戌
孫未 財申
   兄午世
財申 兄午
兄午 孫辰
   父寅応


3離火体
世爻午月日力
兄つき
兄午動爻月日力
財申回頭生月破
応爻父寅


なんか呪文のようですね(*'ω'*)

この呪文をまとめますと

本人力があり能力はあります。
会社との関係も悪くありませんが
とても力強いライバルも
多いようです。
お金の所は自分にいい形で動いていません。



結論:ここで働くにはライバルが多く
   思ったように稼げません。
   稼ぐというより
   何かしら損がありそうです。


この漢字だらけの呪文ですが
結構読み解けます。



この方
もうひとつの会社の卦は

自分の状態もよく
何よりお金部分が自分に影響ある
いい形で関係している卦がでましたので
そちらに決めたようです。



お悩みの参考に(*´▽`*)



ただし
六爻占術は厳しい結果や
ご自分の思いとは違う結果の場合もあります。
冷静に受け止めれる方に
向いている占術ですね。

質問などお気軽に(*´▽`*)

何かの思いの時ご利用ください
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す