運気の大事さ 運気を知る意味

記事
占い
『あのこ最近
   めっちゃついてない?(*゚O゚*)))』
『私なんか
    今年ついてないな…( ´Д`)=3』
日常的に運について皆さん
話したり、思ったりしてると思います。
四柱推命は
そんな運を見ていきます。

訪問ありがとうございます♪
四柱推命鑑定士(私は韓国式)
KUHANA です。

自分の運気である
大きな10年運に(これが大運です)
毎年、全員に同じ1年運
(今年は卯年である癸卯年がまわってきていますね)

月運、日運と
自分の生まれもっての命式を
あわせて運の変化をよみます。
大運というのは
自分の大きな運気の流れです。
いわゆる自分の人生の波です。

この大運本当に重要です。

命式(生年月日時間)→車だとしたら
大運はその車が走る道路です。
(この例え師匠から教えてもらった
分かりやすい例えです(๑´∀`๑)b)

命式が
欠点がなくいわゆる高級車、
その走る道路(運気の流れ)も
スムーズな高速道路っていうのが
理想ですが、残念ながら
人生色々…そんな方
ほぼいません…゚(゚´Д`゚)゚。

命式が高級車であっても
その走る道路がでこぼこ道なら
スムーズに走れないどころか
車もどこか故障してしまいます…

その反対もあります。

命式が軽中古車であっても
道(運気)が高速道路なら
スムーズに走れるんです(*゚▽゚)ノ
自分の性格や健康の弱み、
異性運など命式のみで
わかったりしますが、
その自分の
生まれもった特性を
いかせるタイミングはいつか?
健康の弱みを特に
気をつけないといけない時期はいつか?
いい人にあえそうな時はいつか?など
さまざまなタイミングを見るためには、
命式だけでなく
この大運が絶対必要で
とっても重要なんです。

命式で
自分の長所短所、強み弱みを知り
自分の大運などの運気を知って
どう生活するのがいいのか見るものです。

でも
いい運じゃなく悪い運って
聞いたら嫌だな…って
思っちゃいますよね( ´Д`)=3
人間いいこと
聞きたいですもん(๑•́ ₃ •̀๑)

でもね
たとえばすでに強い人が
自分が強くなりすぎる運気の時には
人間トラブルなど
起きやすくなってしまいます。
だって自分が自分がが
勝手に強くなってしまうんですから。
知らない間に強くなっているので
自分で気付けません…。

あぁ今私そんな運気だから、
気をつけていないとって意識するのって
とっても大事だと思います。

体調を気をつけないといけない運気と
聞けば本当にいやな気持ちしますが、
昔と違って
今の医学の発展って早期に対処すれば
大丈夫ですよね。
そんな運気だと知っていれば
いつもはこれくらいじゃ病院行かない
体の異変でもほっとかず行こうって。
それが早期対処につながります。

人それぞれ
大小はありますが
悪い運気もあれば
いい運気もあります。
悪い運気の時には
短所、弱みに気をつけて生活し
次のいい運気の時の為の
充電期間です(๑•ᴗ•๑)

いい運気の時には
チャンスを見逃さず
長所、強みを存分に生かして
色々チャレンジです☆

人生色々
少しでも笑って
暮らせるように(*´︶`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す