【Canva】Instagram投稿画像のサンプルを作成しました!

記事
デザイン・イラスト
皆様、こんにちは。こんばんは。おはようございます!

WEBデザイナーのちなみです♪

今日はエステサロンのメニューのInstagram投稿画像を作成しました。
私自身、美容に興味があるので、作成するのが楽しいです!

もっとバリエーションを増やせるように頑張ります(^○^)

現在、自分のサイトも作成中でして、日々葛藤しております(笑)
今週中に完成させることが目標です!

明日も朝から仕事があるので、無理のないように頑張りつつ
自分を追い込もうと思います(`・ω・´)ゞ

皆さんも季節の変わり目なので、体調気を付けながら、
お過ごしください♡

ポートフォリオのリンクを載せておくので
遊びに来ていただけましたら幸いです。
https://coconala.com/mypage/user/portfolios

では、またお会いしましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す