男の子は小さな男性

記事
美容・ファッション
小学生男子のママから聞くお話のひとつをご紹介します。

それは
*****************
高学年になると、子ども服が合わない(-_-;)
*****************

確かに、そうですよね(笑)

特に骨太クンやぽっちゃりクンは
160サイズを選んでいるのに、パツパツ・・・

確かに、子ども服はストレッチが効いていたりして
子ども自身は着やすそうですが。

なんだか、イケてない感じがする(-_-;)

そこでおススメなのが、メンズのSサイズです。
体格が大きな子は声変わりが始まっている子も
多いような。。。

どんどん男性になっていくビミョーなこの時期。
高学年男子=小さい男性なる途中だと思うと、
おしゃれ感もアップするかも知れませんね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す