ハッピー!ハロウィン!

記事
コラム
皆様、こんにちは。
後一週間でハッピーハロウィン!ですね!

皆さんは
もしハロウィンで仮装をするなら、
なんの格好がしたいですか?

私は魔女が大好きなので、
もしも仮装をするとしたら
魔女の格好がしたいなーと思います。

でも吸血鬼とかも、
かっこよくて王道で憧れますよね✨

吸血鬼はかっこいい別名
(ドラキュラやヴァンパイアなど)もあって、
魔女推しの私は、ちょっとずるいなーと思います。

そんなわけでまた今回も、
ブログのイラストを担当している方に
「ハロウィン」をお題にした絵を
描いていただきました。

今回はなんと、吸血鬼!
悪の幹部三人衆というイメージで制作していただきました!

吸血鬼のイメージというものは
あまりしっかりとしておらず、
イメージを伝える私たちも、
イラストを担当されている方も
途方に暮れていました……

言葉や文章で「ヴァンパイアのキャラです」
と伝えるのは簡単なのに、
いざ絵で表現するとなると
こんなにも難しくなるのかと痛感いたしました……💦

世の中の絵師様は、
皆こんなに大変な思いをしているのですね……✨
ひたすらに頭が上がりません。

そんなこんなで、
イラストを担当されている方の苦労の甲斐あって、
素敵なカバー絵が仕上がりました!

この後、彼らはハロウィンで賑わう街に繰り出すのでしょうか?
色々想像が膨らんだりして、
楽しいですね🎶

では皆様、よいハロウィンをお過ごしください~!!✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す