#40 コアのモチベーション【やぎの心理機能ラジオ】 - MBTI

コンテンツ
ライフスタイル
やぎです。

先日、大阪に行った時に古本屋を回ったのですが、
その時に貴重な本を手に入れました。

チェーンじゃない個人経営の古本屋などは、
掘り出し物が眠っていたりしますね。

その話とは関係ないのですが、
自分のコアにあるモチベーションが何か
改めて考えたので話してみました。

アウトプットはとにかく苦手ですが、
少しずつ良くなっている気はします。

自分のモチベーションを深堀りしていくと、
やるべきことも分かってきたりするので
やってみると良いと思います。

私は今から土いじりに行きます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す