#29 BTC5万$!数字と心理機能【やぎの心理機能ラジオ】 - MBTI

コンテンツ
IT・テクノロジー
やぎです。

昨晩、BTCが5万ドルを突破しました。

私もリアルタイムで見ていましたが、
何年ぶりだったか覚えていませんが
久しぶりだなーという感じです。

これからクリプト業界も更に
盛り上がりを見せそうで期待しています。

私はブロックチェーン技術にかなり注目していて、
安全性、利便性が向上してどんどん普及してほしいな
と思っています。

実際、何年間も利用していますが断然便利です。

特に国をまたいで色々やる時に真価を発揮するな、と。

通常の国際送金は時間も手数料もかかりすぎるし、
WISEなど使っても面倒な部分は色々あります。

その辺がいとも容易くクリアできるので、重宝しています。

雑談が過ぎましたが、せっかくなので
数字に絡めて今回はお話ししました。

あなたはどっちに近いでしょうか?

個別のサポートは現在も受付中です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す