自己紹介①

記事
コラム
昨日、木曜日をブログの日にすると決めたんですが、今日は時間があるのでまた書くことにしました笑

自己紹介します。
・名前はつつみのものづくり。→なので苗字は「つつみ」です。
・年齢は30代、男です。
・性格は面白いことが好きで行動的だと思います。繊細なところがあるので考えすぎないようにしたいです笑
・趣味は創作とよさこいと筋トレです。
・創作はイラストから歌詞を書くことなど、小学生の頃から詩を書くのはうまかったらしいです(母親談)。よさこいは16年くらい続けていてチームを組んでやっています。筋トレは5年間続けており、来年コンテストに出る予定です。
・寝るのも好きなので、最近は早寝早起きをして規則正しくするよう頑張って
 います。
・自慢できることは、今年に半年間くらいかけて日本一周をしたこと(車です)。

自己紹介だけでも長くなりそうなので、この辺りで終わります笑

30代で落ち着いた方がいい年齢とか知りません笑
どんどん挑戦していきたいです。

ココナラを通して、自分の価値提供がクライアントさんの幸せに繋がれば最高です。

つつみのものづくり

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す