アイコンの〇を生かす

コンテンツ
デザイン・イラスト
アイコンって変わった形じゃないですか。
せっかくなのでその丸い形を生かしたいなって思って
今いろいろと模索しています。

せっかくなら一目見て「お?面白い」って思ってもらえるアイコンを使って欲しい。
穴から出てくるバージョンと
枠に手をかけているバージョンを作ってみました。
アイコン_まこと.png
アイコン_あずさ.png
小さな丸をどうやって生かすか。
どうやったら見栄え良くみえるのか。
まだまだ研究中ですが、すこしでも他と差をつけられるように随時更新していこうと思います。
現在実績を積むために格安でアイコンを作らせていただいていおります。
アナログラフでしたらご購入前にDMより案出し可能ですのでお気軽にお申し付けください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す