11年来の友が生死をさまよっていました・・・

記事
コラム
11年前、お祝いにと買ってもらった相棒のパソコンさんが、しばらくログインできない状態にありました。

無事に戻っていらっしゃったー!!!!
あーよかった!本気で買い替えようかと思ってしまいました!

ごめんねー!私が相性の悪いソフトをインストールしてしまったばかりに・・・!
一応仕事関係やココナラ関係の重要なデータは取り出せていたのですが、元のアカウントに入れなくて途方に暮れていました。
なんせワードエクセルに対応しているのがこのパソ子さんだけだったので。
もう一台新しいのあるけど完全に録音用に特化していてワードエクセル買うだけで三万とんでいきますもんね・・・。

でも今後何が起こるかわからないしそろそろ買い替えなければいけないかなぁ・・・。
ノートパソコンでキーボードに程よい厚みのある、押す感覚が深めのパソコンってなかなかないんですよね・・・。
キーが浅いと手首が板に当たって痛いし、キーが軽すぎて高速で打つと誤タップがおおくなっちゃうんですよね。
この気持ちわかる人いるかな???文字書きさんならきっとわかってくれるはず!笑
ほんっとーに新しいの買わなくてよかった!
あきらめちゃだめだよやっぱり。
もうしばらくパソ子さんには私の創作に付き合ってもらうことにします。

久しぶりにブログあげたと思ったら、他愛もない自分の話になってしまいましたが、やっぱりなんにでも共通して言えるよね!

諦めたらそこで試合終了です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す