演技レッスンのモニター募集

記事
音声・音楽
お久しぶりです、キリマンジャロです。
今回は新たに「演技指導」の出品を考えているのですが
私自身人に意見を言えど、教えた事がないため
モニターの募集と、皆さんのご意見を募りたくキーを叩いています。

師匠について早2年、なんとかお金を戴けるラインの演技になってきたなと実感しております。
2年前の自分の演技は、それはそれは聞くに堪えない物で
よくマネージャーに聞かせてたなというレベルでした。
初期の自分のボイスサンプルと今のボイスサンプルを聞き比べて欲しいほど。(今度掘り出してこようかな笑)

自分は圧倒的に「出力の仕方」を間違っていました。

演技を教える時に個人的には2種類に分けられると思っています。

・演技プランの作り方(盛り上げる為の演出、台本の読解)
・体の使い方(演じるときの意識の持ち方、五感の使い方や発声など)

養成所では前者を死ぬほどやってきました。
でも後者を教えてくれる方っていらっしゃらなかったんです。

演技とはなんぞは沢山ききましたが、演じる方法は分かっていませんでした。
「もっと伝えろ、こっちに語りかけろ」と指導されましたが
正直それでできるようになった人はいなかったと思います。

今回、私が教えたいのは後者の方です。
師匠に教えていただいた事をどこまで人に伝えられるのか挑戦したいと思いました。
テキストで教えられるような物ではないのでビデオ通話でのやりとりになります。

そこで今回、皆さんにお願いがあります。
以下の方はDMより是非ご連絡ください。

●こういう形の商品を出してほしいという意見がある方
●モニターになってあげても良いよ!という方
モニターには条件があります。
・指導前の音声と指導後の音声を今後サンプルとして使用しても良いと言う方
・ココナラのシステム上最低金額500円をお支払いいただける方
(別のサービス時に割引という形で相殺させていただこうと思っています)
・今までの癖を取る作業の為一朝一夕にはよくなりません。長期間受けていただける方(初期の500円だけで続けられればと思います)
・やる気のある方←これ一番大事です

モニター希望の方はご自身のボイスサンプルと、悩みなどをお送りください。

開始は4月ごろからを予定しております。
DMを頂き採用させていただいた方には開始の際に改めてご連絡させていただきます。
その他ご質問などございましたらお気軽にお尋ねください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す