男性の脈ありサインTOP5

記事
占い
男性には好きな女性を前にすると出してしまう脈ありサインがあります。
この記事を見ることによって、相手が脈ありかどうか判断することができます。もし、相手が脈ありではないと感じる場合は、私に相談してくださいね!恋愛成就に導くお手伝いをさせていただきます。

この投稿を見れた人は、運命のご縁です。
忘れずにフォローしてださい。


「第5位 目が合う回数が増える」
これは脈ありサインのなかでは有名なものですね。
本能的に好きな相手には、より多くのことを知りたいという思いから無意識に見つめてしまうことがあります。男性は視覚重視の生き物なので、これは仕方のないことでもあります。逆に男性からの視線を感じたときは、前向きにとらえてくださいね。あなたは自分が思っているよりも魅力にあふれる女性ですよ。

「第4位 笑顔が多くなる」
もちろん好きな人といると嬉しさから笑顔が多くなる傾向がありますが、実は別の意味としては「嫌われたくない」という思いからも、現れるしぐさとなります。親しみやすさの現れでもあり、「私はあなたを受け入れます」という意味も含まれています。

「第3位 自分から話しかけてくる」
好きな相手のことをもっと知りたい!信頼されたい!という思いから来ています。相手の好きなものや嫌いなものをあらかじめ知っておくことで、デートにも誘いやすくなりますし、これから仲を深めていくために必要となります。

「第2位 自己犠牲をしてくる」
やたらと自分にはメリットがない行動をするようになります。
これはあなたから信頼や好意を勝ち取るためなのです。

「第1位 ぎこちない」
周りの人に取る態度ではないと感じるときですね。
やたら優しかったり、ぎこちなさが目立ちます。
反対に、やたら厳しい感じでも実は好きだからこそってこともあります。
ぎこちなさには、本来の自分ではいられないほどの好きという気持ちが存在していることが多いです。

以上となります。これはあくまでただの知識です。個人それぞれの悩み箱となるので、あなただけの悩みがあると思います。もしつらくなったときは私に相談してくださいね!フォローしていつでも見つけられるようにしてください!
お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す