2024年 最高に輝く1年になりますように

記事
コラム
明けましておめでとうございます✨
2024年はご自分の心から望む幸せへとますます飛躍する1年になることを願って、今年もブログを通じて発信していきます。

さて
皆さんはどんな2024年の幕明けでしたでしょうか?
今年はどんな1年をすごしたいとか思い浮かべてますか?

やっぱり夢や願いは叶ってほしいものですよね!

「思考は現実になる」とよく耳にするけど、ならないんだけど…
と、途中でやーめたとなってる方も多い中、ガンガン願望を叶えてる方もいます。
私も願望実現したい!絶対したい!!と意気込んでかれこれ数年がたちました。
全然叶わないじゃん。。。(´;ω;`)ウッ…と諦めたことも何度もありました。
が、、
夢が叶ってる人って何が違うかというと
『諦めずにやり続けた人』なんですね。

そして実は誰もが叶い続けてるんです!
ただ望まないことを叶えてしまってるだけなんですね。

ショック。。。

だから今年はどんな1年にしたいか、心がときめくことをたっぷり想像してください♡

貴方の悦びはなんですか?

感じてることが現実になってるだけなんだとしたら
どんな気分をあじわいたいですか?

貴方を幸せにしてくれるのはあなた自身です♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す