審判のカード頻発ー覚醒ー

記事
占い

デイリーオラクル

ブログ 2024033 (6).jpg

毎朝、その日のゴールを決め、自分の1日を望ましいものにするためのアドバイスをタロットからもらってます。

そして、1日のゴールとアドバイスからその日のアファメーションをつくって、唱えています。

審判のカード、3日連続

ブログ 2024033 (7).jpg

ここ3日、連続で審判のカードが出ています。

復活、覚醒を表します。

信じていたことが報われる、想定しているよりもよい状況になる、思っている通りになる、よくも悪くも思った通りのことが起こる。

というメッセージです。

一昨日のデイリーオラクル

「引き寄せの流れに乗るためにやめること、始めることは?」

4枚引きました。

やりたいことが多すぎて変化を望みつつも今ある成果に満足しているふりをしていて、その先に進めないでいる。無意識は変化を求めています。進めない自分を憐れむことや苦痛を避けることで進むことを止めることはもうやめましょう...そしてもう一枚、審判のカード。

この日は、Youtubeのフィッシング広告まがいの商品に引っ掛かりかけたところかからのスタート。その後も細かいお金のトラブルが立て続けに数件...かなり痛みが連続する1日でも、タフになったな、と思ったのが、落ち着いて処理することができ、翌日に引きずることなく、切り替えて1日を終えることができたように思います。

昨日のデイリーオラクル

昨日は3枚引きました。

「情熱に沿った1日を過ごすための導きをください」

自分で自分を縛っていることに気づきましょう。急展開の真っ只中にいます、自分の意思を大切にして突き進みましょう...そして審判のカード。

自分を縛らないこと、周りの反応を気にせず、感じたままに行動することを心がけました。

昨日は最近知り合った方と夕食を食べ、始めて会う方ともその方を通じて知り合いになり、かなり贅沢な時間を過ごすことができました。

会場へ向かう途中で聴いていたKindleの本から「ステージを上げたかったら今ある環境に満足しないこと。少し居心地が良くないところや慣れていない人と一緒にいるようにしましょう」というフレーズが妙に引っ掛かりました。

そして、夕食会では立て続けに初対面の方々と知り合いになることができました。夕食の時間を楽しんでいたらいつの間にか日付が変わり。気づいたら今朝。

とても幸せな1日でした。まさに覚醒、復活。ステージがまた一つ上がったような気分でした♪

今日

このところ、浮き沈みが激しく、状況がコロコロ変わり、落ち着かないので、今日は1日のゴールを設定せずに引きました

「今日はどんな日にすることができる?」

落ちつて、物事に集中することができ、最善の一手を打てる日です。愛着を持った考えや今までの関係を手放すときが来ています。そして審判のカード。

タロットからのメッセージ

ブログ 2024033 (9).jpg

こうやって連続で同じカードが出ることはよくあることで、先週は月のカードが3日連続で出ていました。その前は塔のカードが連続で出ていました。

こういう時、潜在意識からのメッセージが来ていると感じます。78枚のカードから同じカードが連続で出るのは毎回不思議だと思いますし、何か大きな力を感じざるを得ません。

さらに不思議なことに、この三日間、ステージが上がったことを実感しています。

やはりタロットはすごい。

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

タロット占い、ご興味があれば、どうぞ。


近日中に仕事占いの電話相談サービスも出品しております。


あなたに、成功と豊かさ、幸せが降り注ぎますように🐉✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す