引き寄せの法則が炸裂した

記事
占い

引き寄せたこと、叶ったこと

ブログ 20240227 (1).png

✅PCモニターが安く手に入った。
✅オフィスチェアーが手に入った。
✅卓上グリルが手に入った。
✅休日が手に入った。
✅仮想通貨の利益が出た。
✅トレードで利益を確定する技術が身についた実感があった。
✅日帰り温泉旅行へ行った。

前回のブログで書いたとおり、これらがたった1週間でどっと押し寄せました。

どれも思い描いていたこと。

さらにずっと家族に打ち明けたいと思っていたことを打ち明けるという現実まで引き寄せました。

この流れはどこから始まった?

ブログ 20240227 (3).png


この流れがスタートしたのはあるオンラインセミナーに参加したときに嫌なことが起こったことだったかな、と思いあたることがあります。

思えばグッと現実化のスピードが加速したのは7割の力で生きるということがわかってからです。


よく、引き寄せの書籍などには流れに乗るとか、オールを手放すとか書かれていますが、グッと、掴んで離さないでいると、そこから離れられないから自分や環境、周りの人など色々許容できないんだろうな、と思います。(一番は欲しがる自分、手にいれる自分、コンフォートゾーンから離れる自分を許容できないのが大きい気がしています。)

あとはこのブログを書き始めたことも影響がある気がしています。

自分の思考を言語化すると、しかも発信すると滞っていた流れがサラサラになって、理想のイメージがクリアになって、それがこっちに流れてくる実感がある。桃太郎の桃みたいですね。

ということでブログ、どんどん書きます。理想もどんどんイメージしていきます。

次に引き寄せるのは
✅モニターアーム
✅棚
仕事部屋を最適化したいのです。
✅ワッフルメーカー
ワッフルを焼いて、家族や友人に振る舞いたい。
✅保有している株の利益確定
お金のブロックも少しずつ外れてきています。
✅オーストラリア旅行
最近はこのイメージばかり流れてきます。

またご報告しますね。

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す