スピリチュアルイベントへ行ってきました

記事
占い
知り合いに誘われ、スピリチュアルイベントへ行ってきました。

私が体験したのは

・龍神様ヒーリング
・マジカルオイルセッション
・オラクルカードリーディング

イベントスペースに占い、ヒーリング、ストーン、整体などなどのブースが50以上ある会場でした。



龍神様のヒーリングを受けました

ブログ 20240218.jpg
そのヒーラーさんの中には龍が二匹いるのだそうです。

そして、その龍を依頼者の中に入れて、ヒーリングを行う、と。

私が椅子に腰掛け、ヒーラーさんは私の後に立ち、ヒーリング開始です。

ヒーラーさんが後ろに立たれて、終始どんなことをされているのかまったくわかりませんでした。

最初は何も感じなかったのですが、腰やら背中やら首筋やら頭やらにさわさわとした感覚を感じました。多分そのあたりをさわさわしてくださっていたのだろうと思います。

腰に手を当てられると、自然とまぶたが落ちていきました。

そして、さわさわした感覚をいろんなところから感じたり、周りの音が聞こえてきたり、匂いがしたり、呼吸を感じたり...

音に関しては、入ってくる音は、周りの話し声とか、ブースでの作業の音とかなのですが、特に自分が日頃意識を向けていることに関係する音や単語がとりわけシャープに聞こえてきました。(ビリビリ破る音が特に印象に残っています。)

終わる頃には不思議と呼吸が落ち着いて、深くなって、背筋が伸びて、腹筋に力が入っているのがわかりました。体もポカポカしていました。

終わってから、ヒーラーさんから

「何か詰まっている感じがしますね」と言っていただきました。

✅「誰かに伝えたいことを伝えられないで不安を抱えているのなら、それを伝えた結果どうなるかは伝えてみないとわからないこと。」
✅「自分の思考と他人の思考は同じではない」
✅「やるかやらないか、それだけ」

とアドバイスをいただきました。

自分が考えていることが全てだと思い込んでしまうことの危うさ。

自分の思い込みを手放すことは今すぐにできるということ。

忘れがちになることです。


マジカルオイルを作ってもらいました

名称未設定のデザイン.jpg
ヒーリングの後、オイルを作ってもらいました。香水のように使うのだそうです。

ヒーラーさんが4、50種類くらいある、ずらっと並んだオイルの上にペンデュラムをかざし、私がペンデュラムに向かって名前を伝え、ダウジングが始まりました。

そしてでてきたオイルが

・Money Draw
・Success
・Dragon
・Good Fortune
・Empowerment

これらをブレンドしてオイルを作っていただきました。

龍が幸運と力を授け、成功とお金を受け取る

力が湧き上がってきます。


オラクルカードで占ってもらいました

ブログ 20240218 (1).jpg
これが今回のイベント参加の目的の一つです。自分を占ってもらうこと。

毎日の占いとは別物です。やはり占いは誰かにしてもらうに限ると感じました。

占っていただいたことは、

決めかねていることについて、現状を維持した場合どんなことが起こるか。

左から順に起こることだそうです。

1️⃣現状
望遠鏡を覗き込んで先を見ている様子を表すカード。横にはコースをガイドする航海士がいます。虹がかかっていて、明るい未来を暗示しているとのこと。

2️⃣少し先の未来
外の世界へ出る時が来ることを暗示するカード。退屈そうに部屋の掃除?片付け?をしているところをあなたを連れ出すため、誰かが迎えに来て、ドアをノックする様子。窓は空いていて、外の世界は見えているし、その空気に触れています。内側には燃え盛る炎がうちなる情熱を示しているとのこと。

3️⃣未来
占い師の方によると、どこか異国へ行き、誰かと語り合う様子が示されている。ここではないどこかで、誰かと相談しながら、何かを進めている様子が表されている。とのこと。

まだ時間があったので、もう少し具体的に占っていただきました。

向こう6ヶ月の未来、どんなことが起こるか

ブログ 20240218 (2).jpg
3月 心地よく過ごしやすい庭で遠くを眺めている。
4月 地下で椅子の上で動けない様子
5月 塀と格子に囲まれたところにいる。格子に鍵はない。
6月 ゲームが動き出す
7月 失意?失敗?散らかった部屋。窓が空いていて、ドアの鍵もない。
8月 外へ出て建築を始めている様子。

6月に動き出しますね。と断言していただきました。

そして最後に別なデッキから1枚カードを引いてくださいました。
ブログ 20240218 (3).jpg

人を導く力があなたにはあります

おそれずに意見を発信してください

とのメッセージをいただきました。

ヒーリング、占い、どちらもパワーをもらえるな、と感じました。

そして、自分も迷っている方、不安に感じている方、苦しんでいる方の力になりたいと改めて、強く思いました。

お読みいただきありがとうございました。

あなたに富と成功、幸運がもたらされますように祈っています。

占いカウンセラー わびこ🍀




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す