最強トレード実績報告 他社ブログDue!

記事
ビジネス・マーケティング
皆さんこんばんは。
投機トレーダーです。

今日はUP画像に二つのチャートを載せてみました。

タイトルも気になります?
ブログデビューしました。
?ブログ
理由はココナラにまたしても取り消し処分されたからです。
「同じ商品が出品されているので取り消し処分」ですって。
価格違うのに!
ココナラめんどいです。
だから他社に行きます。
探してくださいね。
文字数制限もないし、面倒な規制もココナラより少ないので、
勝率とかも公に出来ると思います。
そこからの直販も検討していますので、手数料が気になっている方はメッセージお待ちしてます。。。。

左側は今日のドル円朝6時過ぎから13時頃までのチャート
右側は今日のポンドドルの12時から18時頃までのチャート

先ずドル円
朝はダラダラですね。
もうエントリーさえも馬鹿らしくなるくらいのダラダラ
でも私はエントリーしましたよ!?
見事に0.3pipsを獲得しました。拍手パチパチパチパチ・・・・
くだらなくてスミマセン・・・
その後は10時半くらいからの売りエントリーで12pips獲得です。
これはチャートが教えてくれたのでイージーでしたね。

次は15時過ぎのポンドドルですね。
これもチャートが示す通りのエントリーだったのですが、一瞬戻ったのでドキっとしましたが、順調に下げてくれました。
14pipsのご馳走です。

こんな感じで今日も楽勝に見えますが、実は朝からGOLDで遊んで負けています・・・2エントリー敗北・・・
損した理由も分かっていますし、反省もしています。
・自分で決めた最小ルールで損切出来ていない
・負けた事で平常心が失われ正しいエントリーが出来ていない
ダッサイですね~~~~。ほんとに・・・・

でも、今私が勝てているのは負け続けたからでもあります。
負けて負けて負けて負けて・・・・・・・・・・・・・・×1000回くらい負けたから、勝つことの価値をしりましたし、勝つための手法にも貪欲なれた。
そして今は勝つための手法が全てになっています。が、たまに間違います。

是非皆さまも良いトレードを。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す