MetalPhaeton作品展・ショートケーキキャット

コンテンツ
デザイン・イラスト
本日の作品は「ショートケーキキャット」です。
シンプルで美味しそうな、ついついお腹が空いちゃう一品です。
shortcake_cat.png
インタビュアー
「今夜はスイーツ界のアイドル、ショートケーキキャットさんに突撃インタビューです!」

ショートケーキキャット
「ニャン♪」

インタビュアー
「キャットさん、いつも甘くて美味しそうですね!」

ショートケーキキャット
「そんなことないニャンよ〜♪」

インタビュアー
「その甘さの秘訣は何ですか?」

ショートケーキキャット
「辛いものを食べることニャン♪」

インタビュアー
「え? 辛いものですか?」

ショートケーキキャット
「そうニャン♪ 辛子明太子とかキムチをよく食べるニャン♪」

インタビュアー
「辛いものを食べても甘くなるものですか?」

ショートケーキキャット
「もちろんニャン♪ 男性ホルモンを注射すると、体が女性ホルモンをたくさん分泌して、結果的に女性ホルモンの方が多くなるニャン。それと同じニャン♪」

インタビュアー
「じゃあ、辛いものが大好きなキャットさんはとても甘いということですね!」

ショートケーキキャット
「そうニャン♪ おでこのホイップを一口食べてみてニャン♪」

インタビュアー
「では、お言葉に甘えまして、一口……(ペロッ)」

ショートケーキキャット
「どうニャン? 甘いニャン?」

インタビュアー
「(辛い……)」

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す