MetalPhaeton作品展・チンチラ天使とおめで鯛

コンテンツ
デザイン・イラスト
本日の作品は「チンチラ天使とおめで鯛」です。
シンプルでかわいい、親しみを感じる一品です。
image_chinchilla.png
image_tai.png
チンチラ天使
「こんにちは! チンチラ天使でーす!」

おめで鯛
「まいどどーも! おめで鯛やで!」

チンチラ天使
「おめで鯛さん、最近何かありました?」

おめで鯛
「昨日、めっちゃオモロいことあったで!」

チンチラ天使
「へぇ! どんなことですか?」

おめで鯛
「昨日な、商店街を散歩しててん」

チンチラ天使
「いいですねー」

おめで鯛
「そしたらな、だんだん頭がクラクラしてきてん」

チンチラ天使
「えっ! 大丈夫ですか!?」

おめで鯛
「おっかしいなぁ…風邪でもひいたんかなぁ…って思ってたんやけどな、周りを見回して大事なことに気づいたんや」

チンチラ天使
「一体何に!?」

おめで鯛
「ワイ、エラ呼吸やった」

チンチラ天使
「そこの設定、リアルかよ!」

おめで鯛
「ハハハハハ! オモロいやろ?」

チンチラ天使
「いや、オモロいというより……大丈夫?」

おめで鯛
「なにがや?」

チンチラ天使
「ここ、陸ですよ……」

おめで鯛
「う゛っ……(ポックリ)」

チンチラ天使
「ということで、新しい相方募集しまーす!」

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す