WEBサイトとかで使うマークなどの初心者も簡単な書き方

記事
ビジネス・マーケティング
WEBサイトなどで使う、マークなどの簡単な書き方を書こうと思います。

皆さんは、こういうことがあるかは分かりませんがWEBサイトなどを作るときマークなどを使いたいと私は思うのですが、そういうときにマークなどを作っている人にお願いすると、一つ最低でもココナラなら1500円ぐらいするんですよ。
なので、自分で作った方が当たり前ですけどお得なんですね。
ですが、自分で作ったことがない人だとうまくできないんじゃないかと思ってしまうと思うんですが、以外と簡単のだったらツールがあれば作れます。
作るのがめんどくさい人は、作成してくれる人に頼みましょう。

注意点

:簡単なマークしか作れないことです。
やったことがない人が、急に難しいマークを書いてもうまく書けるわけがありません。
そんな簡単に書く事が出来れば、それを職業にしている人がいません。
なので、難しいマークなどをプロの方に任せましょう。

作り方

では、早速つくり方を教えたいと思います。
まず、ツールを用意します。
これは、ある程度の機能があれば、なんでもいいです。
私はAlpacaというツールを使っています。(無料ので大丈夫です。)

では、作っていこうと思います。
ひとまず用意したツールを開いてください。
開けたら、マックの場合だとファイルから新規作成でまず書くところを出します。
スクリーンショット 2024-02-17 7.51.00.png


そしたら、まず今回は鍵のマークを作成したいと思います。
私のサービスにも載っている、マークですね。
では作っていきます!
さっき、書くところを出した時に白いのが中央に出てきましたね。
そこに絵を描き始めます。
まず、四角いアイコンを左側のツール欄から選択(クリック)して、
中央に横方向に長方形に、四角を作成します。
スクリーンショット 2024-02-17 8.01.18.png
上の写真のようにします。
次に、ツールから筆を選んでブラシのコントロールから、ブラシを大きくして四角の上に丸半分でるような形でクリックするとこのような形になります。
スクリーンショット 2024-02-17 8.12.31.png
次に、筆の大きさを小さくしてさっき書いた丸の中央めがけてクリックすてその後四角で下半分の半径を覆うとこうなります。
スクリーンショット 2024-02-17 8.17.13.png
そしてこれに鍵の穴を置けるとこうなり完成です。
スクリーンショット 2024-02-17 8.19.57.png
ご覧頂きありがとうございました。
したのが私が提供するサービスですぜひ見てください!!
さっき言ってたアイコン作成もあります。
2個注文してもらうと一個1000円で作成します。
作るのが、めんどうな方はぜひご依頼ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す