やっとココナラ始めてみました!

コンテンツ
写真・動画
初めましてKotoneです^^
この度初めてココナラを初めてみました・・・!

これまで、インハウスデザイナーやインスタメインで活動してきたので、作品を見せる一方でした。
せっかく描いたものを自己満足だけで終えてしまうこともそうだし、自分の特技でご縁をもっと広げていきたいな、という思いで始めてみました・・・!

ブログ機能もあるなんて・・・!
こちらでは、作者の人となりとか作品ができる過程などをお見せしていきたいな〜と思います^^

始めたばかりのひよこココナラクリエイターですが、どうぞよろしくお願いします🤗!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す