人に優しくするためにできること!

記事
コラム
自分が人から接しられて嫌だなって思うことがあります。
だから自分も相手に同じ思いをさせたい!って思ってしまいます。

でも、それではやった、やられたの繰り返しにしかなりません。

この悪循環から脱出しないと、いつまでもエンドレスです。

わかっていてもやってしまう。


そんな時に、
自分が他の人からどう接してほしいのか??

それを考えてみるといいです!!

こんな風に人から接してもらえたら、気分がいいなって思えるやり方が人それぞれあると思います。

それを見つけることができたら、実際にそのように他の人に接していきましょう!!

自分がやったことがちゃんと自分に返ってきます!!!

実践あるのみです!!!

お手伝いが必要な方は、こちらをどうぞ!!!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す