人生はCreationから始まる

記事
コラム
ナースをやっていれば給料は高いし、仕事は慣れているし最高!
でも今はそのナースをやれる環境にいない
副業ってどんなものがあるんだろう?

なんかパソコンの技術が色々求めれれているな。。。
パソコンに技術ってあったの???

パソコンはできないから旦那にやってもらうか人に頼んで任せてしまうもの

そう思っていたパソコンを自分が学ぶことになるなんて

単語を調べていたらなんとおもしろい!
サファリ って冒険に行くってところからきているんだ!
ちょっと愛着が持てるようになれた

そしたらほかのことも調べたくなってきた!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す