【ヒーリングの後】にして欲しい最も大切なこと

【ヒーリングの後】にして欲しい最も大切なこと

記事
学び
いつもご利用頂き、ありがとうございます。

今回はヒーリングの後の大切な心がけをお伝えさせて頂きます。


ヒーリングを受けて頂く際は

現在抱えている悩み事ストレス

過去の傷トラウマなどをお伺いしています。


ヒーリングを受けるとエネルギーの流れが良くなります。

これまで感じ過ぎていた事が気にならなくなったり

感じられなかった事を

また感じられるようになります。



悩みやストレス、エネルギーの滞りがあると

その”滞った箇所”で無意識の反応が起こります。


過去の傷を、今起こっているかのように感じてしまうのです。



その為に、同じような感情を繰り返してしまったり


似たような問題を引き寄せて経験してしまうのです。



ヒーリングの後に大切な事は


出来事や感情に

無意識的に過剰反応するのではなく


ありのまま、そのまま捉えるようにする事。



自分につきまとっている

過去の傷やトラウマ


癖づいてしまった感情の無意識的な反応に振り回されている自分に気づく事。



そうする内にだんだんと無意識レベルで振り回されなくなり


本当の意味で「今」を生きる事が出来るようになります。



自分に起きた過去の全ての問題やトラウマから

学びと気付きを得る事。



今まで無意識に反応してしまっていた事を

別の角度から見て

あたらしい視点を得る事。


そして、それをもとにして

新しい行動をしていく事。



本当の自分の気持ちで経験を積み重ねる事。




ヒーリングとは受動的なものでなく

ヒーリングを受けた自分自身が主体となり

積極的に変化をキャッチし、学びを得て

未来へと行動していく、非常に能動的なプロセスなのです。


本当の自分を取り戻す為に。

本当にしたい生き方をする為に。



心が癒されたら

行動を起こしましょう。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す