ポケモンGO おつきみダンスイベント延長とファストキャッチ手順修正のお知らせ

ポケモンGO おつきみダンスイベント延長とファストキャッチ手順修正のお知らせ

記事
エンタメ・趣味
どうも。
夜の隠れ家の店主 ぼらたろ です。

まず最初に、前回の記事のファストキャッチの手順と、動画の手順に1つ抜けを発見いたしました!!
チャレンジしてくださった方!
本当にすみません!!!

動画は訂正版を上げ直しています。
ブログは修正して、手順を追加。
載せていた動画も訂正版に変更しております!
本当にすみませんでした!!


そして、次はポケモンGOの運営さんのやらかしというか、バグの報告です。

おつきみダンス1日目の12時~の5分間と、13時~の5分間
エラーが発生しまくって、ピッピが出ないどころかポケモン1匹も出ない人が現れたり、ピッピは出るんだけども、捕獲しようとタップするとエラーで画面が動かなくなったり(私です。)
トータル10分の不具合だったので補填はこないだろうと思っていたのですが
まさかのイベント1日延長!!

今日は普通にゲットできましたが、イベント調べてる時に「イベントの5分間の間ピッピが多く野生に出ます!」みたいな文章を見たんですよね。
期待していたのですが、レア枠並みに見かけなかったので調べてみたところ・・・
多く出ます!の文章は消されていました。。。

なのでやはりレア枠だと考えたほうがよいでしょう。

5分の間になんとかゲットできたピッピは全部背景付!
ピッピ背景.jpg

月夜で大きな木って幻想的で素敵ですよね~♪
お気に入りの背景になりました!

そういえば、さきほど野生にいたピッピをゲットしたところ、やはり背景は付かなかったのでお気を付けください。

それではまた。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す