『”知識”×”能力”×”魅力”で男としての自由を手に入れていく』

記事
エンタメ・趣味
今回は、
第一回の配信も兼ねているので
ゆっくり読んでもらえればと思います。

改めて、このブログについてですが

『”知識”×”能力”×”魅力”で男としての自由を手に入れていく』

これを軸のテーマとして発信していきます。

ちなみに、
”知識”というのは
心理学や脳科学といったものから、

女性心理や恋愛の根本にある
遺伝子生物としての本能など。

僕自身も、そういう
”知識”によって女性関係はもちろん

その他の人間関係や仕事・ビジネスでも
一気にイージーモードの世界に変わりました。

知っているか、
知らないままか
これだけで圧倒的な差になります。

「知識は最強の武器」
となる。

”能力”というのは女性と

・仲良くなること
・楽しませること
・感情を動かすこと
・口説くこと
・惚れさせること

etc…

女性と関係を
築いていくための
方法やテクニック、スキルなどです。

“魅力”というのは
根本からの自信や
余裕、容姿
魅力的に感じられる振る舞い・態度
モテる男のマインド、
男らしさなど自分自身の
男としての魅力。

女性がどういう男に
本能レベルで惹かれて

どんな行動によって
恋愛感情が刺激されるのかを

頭で知っていて
それを実行しながら
女性と関係を築き口説き落としていく
能力があり自分自身も男の魅力や価値が高い。

『そりゃモテるよね。』

そりゃ狙った
女性を落としていけるよね。

『”知識”×”能力”×”魅力”』

というのは
そんな無敵の状態を
作り上げる三要素であるわけです。

そして、

『男としての自由を手に入れていく』

かわいい子がいても
好きな人ができても
振り向いてもらえない
付き合うことができない

これってめちゃくちゃ
不自由じゃないですか。

逆に、
かわいい子と仲良くなっていける
好きな人と恋人になることができる

こんな風に自分がしたいように
できるということ選択肢を持つことができること

それこそが自由な状態である、と。

「あの子とセッ〇スしたい」
「とにかくモテまくりたい」
「あの人を振り向かせたい」
「本気で惚れた女性一人を落とせないのはどうなんだ」

そんな欲望や願望でも
自分の理想の状態でも
たった一人の女性の気持ちでも
それを自分の力で手に入れることができる

それが

『男としての自由を手に入れていく』

ということです。

あなたは今まで
不自由を感じることが多かったですか?

僕は不自由を
感じることが今まで多くありました。

そして、
不自由な状態がものすごく嫌でもありました。

欲しいものは手に入れたいし
なりたい自分にはなっていきたい。

まるで子供のようです。

でも、
人生は一度しかないわけだし
やり直すこともできない。

ゲームのように戻ってやり直そうとか
今回の人生はちょっと
妥協・我慢したり力抜いたりして
次回がんばろうとかできないわけです。

人生は一回しかないし
自分は一人しかいなくて

これが全てなわけだから
不自由な状態で妥協や我慢をして
済ませる意味がわからないと
本気で思っています。

ただ、
実はそんな思いとは裏腹に
恋愛で言えば仲良くなりたい子がいても

・LINEが全然返ってこない
・男女の関係になりたくても異性として見られていない
・デートしたくて誘ってもやんわり断られる

付き合いたくて
告白しても当たり前のように
フラれる女性に不自由しまくっていました。

非モテ君だったわけですね。
でも、
そんな我慢し続ける
悶々とし続ける
不自由でい続けるのは耐えられなかった。

考えられなかった。

一度きりの人生だ。
血反吐を吐いてでも
この不自由を抜け出してやる。

モテる男になってやる。
かわいい子を抱きまくってやる。
これが私の始まりの原動力です。

そこからはとにかく
理想と現実のギャップを埋めるために
インプットとアウトプットを
繰り返しまくりました。

具体的には、
生理心理学、認知心理学、学習心理学、
社会心理学、行動心理学、神経心理学などの心理学
遺伝学、進化心理学など生物学、脳科学
経済学、行動経済学、NLP、メンタリズム
あるいはマーケティングや
マネジメントまで
あらゆる学問から

“知識”をインプット。

そして、どんどん実践し

アウトプット。

“知識”を“能力”に昇華して
自分自身の”魅力”も高めていった。

現在までのトータルでいえば、
本や教材などの情報
コーチングやコンサル、実践(デート代などなど)を含めると
数百万円のお金と膨大な時間と
労力を使って自己投資をしてきました。

ただ、
これは個人的に知識や
経験が増えていくことや
対女性のスキルが上がっていくこと

単純に、
楽しいしおもしろいしで
夢中になっていたから
それだけの
お金や時間をかけたというのもあります。

その結果、、、
一言で言えば

「世界が変わった」

今まであんなに難しいと
思っていた恋愛とは
こんな簡単なことだったのか

おもしろいくらいに
女性とそういう関係になれちゃう
好きな人からの
「好き」をもらうことができた。

それまで不自由、
もんもん状態だったぶん
ウハウハ状態も半端じゃなかった。

『男としての自由を手に入れた』
大事な成功体験です。

とはいえ、
必ずしもここまで自己投資を
しなきゃいけないわけではないし

そこで僕が学んだことや
持っている知識や技術、

経験から得られたことは
このブログで発信していくので
ご安心ください。

そう!

このブログ内では
僕が数百万円、数年間をかけて
学び取りブラッシュアップしてきた
知識や経験、ノウハウ、テクニック
マインド、男磨き、黒い技術、etc…
惜しみなく発信していきます。

というのも、
僕自身
色んな媒体で発信をしていますが
ブログに一番力を入れていきます。

実際に既に購読してくれている人からは

「有料ブログでもいいレベル」

と言っていただけるし

「これを無料で聞けるのはヤバイ」

という
コメントもありがたいことに
いただきますが、
それについては自分でも

「そうだよね」

と、言えるほど
発信内容のレベルには自信があります。

【発信者"CREA"の始まり】


そもそも、
今こうやって発信活動をする以前から
元々は、普通に身近な人に
恋愛相談されることが
多かったり何の気なしに友達とかに

「こうするとモテるよ」

と、教えたりするくらいだったのですが

「CREAさんのおかげで
 ○○ちゃん落とせました、
 マジでありがとうございます」

とか

「CREAに言われた通り
 やってみたら復縁できた」

とか

「モテるようになって人生変わった」

的なことまで
言われることが
あったというのがキッカケです。

自分が当たり前のように
知ってることも
他の人にとってはめちゃくちゃ
貴重だったり

「そういう時はこうすればいいよ」


自分にとっては
すぐ出せる答えも
他の人にとっては

すごく価値のあるものなんだと
気づかされたわけですね。

そして、何より、
なんの特技も才能もなかった自分が

こんなに感謝されたり
誰かの人生に良い影響を与えたり
役に立っているという
実感が嬉しくてたまらなかった。

そして、今では、
気づいたら数万人、
数十万人の方にSNSなどを通して

それを届けることができて
ありがたいことに
毎日のように

「CREAさんのおかげで~」

と、いう感謝をもらったり

「彼女ができた」
「美女を抱けた」
「童〇を卒業できた」
「変われた」

など、結果報告をくれたり
正直、本当に幸せだし
心からこの活動を始めて良かったと感じます。

【ブログに一番力を入れる理由】


そして、
なぜブログに一番力を入れているのか?

という話に戻すと、
わざわざブログを購読する

という行動をしてくださっていて
他のSNSなどよりも圧倒的に
熱量が高くて誰でも
見れるわけではないクローズドな場であり

ブログでは唯一、
すべてを体系的に適切な順序だてで
伝えていけるからです。

そして、他媒体などは
その時、その時で単発的な内容や
断片的な情報しか伝えられないし

正直な話、
動画は再生数や大衆受け、
評価をかなり意識しています。

その反面、ブログでは
そういったことを気にせず
深い話、尖った話個人的な話、エグイ話ができる。

要は、
僕にとっても
あなたにとっても

最も効果的に伝えられるし
吸収できる媒体であるというわけです。

なので、
このブログでは
毎日触れるだけで男としての
レベルが上がるような内容を
仕組化していきます。

まずは、ブログを読む
1日数分だけでもOKです。
その時間だけでも僕にください。

たった、それだけ習慣にするだけでも
圧倒的なリターンが得られるよう設計していきます。

もし、変化や結果が
出たらその時は、報告待ってますね。

【追伸】

ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

それでは、
改めて今後ともよろしくです!

では、また!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す