初描きリンちゃん。

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんは。

この間、初めてリンちゃんを描きました。
ボカロと言えば初音ミクで、
初音ミクは何度か描いたけど、
そういえばリンちゃん描いたことなかったな~と思って描いてみました。

どんな感じにしようかな~と思っていたら、
なんとなくこの生意気な感じが思い浮かんだのでそれを。(笑)

リンちゃんと言えばレンくんなので、
いつかそのうち、2人セットも描きたいな~(*'▽')♪

11月中旬にも入り、
変に暑い日もようやく落ち着いてきましたかね?
今週末から冷え込むらしいという噂を聞いて、
わが家はコタツを出そうか迷っています。

鏡音リン.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す